【全国】雇用関係助成金関連書類の郵送受け付けを開始します【お知らせ】
2018年10月3日
平成30年10月1日から、今まで弊社ホームページでもご紹介させていただいた「雇用関係助成金」の計画書や申請書類等の受付について、事業主の皆さまの利便性向上のため、郵送による受付が開始されました。
そこで、注意点としていくつか紹介させていただきます。
・郵便事故の防止のため、簡易書留等、必ず配達記録が残る方法で郵送しましょう。
・郵送の場合、申請期限までに到達していることが必要です。
・雇用関係助成金は様々な種類がありますが郵送先が助成金センターや管轄地の労働局などに分かれていますので郵送受付窓口一覧をご確認ください。
詳しくは以下のホームページを参照してください。
厚生労働省ホームページ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html
上でもご紹介しましたが雇用関係助成金には様々な種類があります。弊社でも一度まとめていますので、こちらもあわせてご確認ください。(改正情報は平成30年1月時点です)
【全国】助成金のまとめ一覧
https://www.yckz.co.jp/wp/archives/6581
【全国】助成金のまとめ一覧(一部改正あり)
https://www.yckz.co.jp/wp/archives/6583
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