顧客拡大会議のご紹介
2016年11月21日
過去のブログに掲載しております諸会議と同様に横浜中央経理では毎月第一営業日に顧客拡大会議を行っています。
▲会議風景
通常ここで行われている会議内容は、
・紹介先の情報
・紹介に至った経緯
・対応者
・対応状況
これらの確認及び管理です。
その他に
例年4月~6月頃に案内を配布しております、顧客紹介キャンペーンもこちらでの会議後に各顧問先様へお伝えをしています。
※告知は4月~6月頃に行っていますが、キャンペーン自体は1年間通じて行っています。
顧問先様にご紹介いただいた会社様につきましては
1件1件丁寧に話し合い、かつ迅速に対応をさせていただいております。
今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。